2009年01月20日

磨いたし

磨いたし

MEUのスライドを磨いたし。
夜中シコシコ、結構無心で手だけ動かしていると時間の経つのも忘れます。
BGMはSPEEDのWhite Love。
夜中に切ないムード・・・。

磨いたし
元の塗装がボッテリしててエッジが立ってなかったので、その辺を意識して側面を研磨しました。
ただしセレーションは諦めて手を出さず・・・。
アゴもそのまま。
エッジを一直線に利かすために、屋根部分のふちのところはあまり追い込まず。

磨いたし
屋根はいかにもパーティングラインを適当にリューターで削り取って、分厚い塗装で埋めましたみたいなムラがあったので、しつこく磨いてやりました。
Body & Soulでノリノリです。

磨いたし
こうなってくると金属パーツの汚さが勝りますな。
まあMEUだから、そこまでは求めません。
塗装はそのうち晴れた風のない日にやりましょう。

最後に自分のペーパーのおともを。
磨いたし




同じカテゴリー(WA/ MEU BLK LATE)の記事画像
最終回・無印ガバ
MEUのサイトに白点を
ロングリコイルスプリングガイド
セレーション埋め
無印ガバの6
無印ガバの5
同じカテゴリー(WA/ MEU BLK LATE)の記事
 最終回・無印ガバ (2010-03-23 00:49)
 MEUのサイトに白点を (2010-03-18 01:16)
 ロングリコイルスプリングガイド (2010-03-12 00:16)
 セレーション埋め (2010-03-10 00:21)
 無印ガバの6 (2010-03-08 00:10)
 無印ガバの5 (2010-03-07 00:18)

Posted by エコー  at 08:52 │Comments(4)WA/ MEU BLK LATE

この記事へのコメント
ガシガシに磨いてますね~

自分も84Fタクティクスを塗り直そうかとトライしましたが、
ブリーチが最後までバラせずに断念しましたw><
Posted by メラリー at 2009年01月20日 14:02
おおっ!やってるねぇ~

僕は何もバラさないでやったんです(笑)
エコー1さんから慎重差を分けて欲しいです^^
Posted by ややすき at 2009年01月20日 16:58
>メラリーさん
 ブリーチ外すのは本当にキツいですよね〜。
一つの銃を何度もバラすと部分的に疲労して壊れそうです。
内側をかなりキズつけちゃったし・・・。

>ややすきさん
 分けてあげれるものならいつでも分けてあげるんですけどね〜。
自分はむしろ楽観性とか、フットワークとか欲しいです。
Posted by エコー1 at 2009年01月20日 20:14
フットワーク…って…きっと…要領よくポンポン進むことですよね~
僕は開き直りタイプで勢い任せですから…
うわぁ~これ以上の自己分析しちゃイケない気がする(笑)

う~ん楽観性はあるな!あるある絶対・・・
Posted by ややすきややすき at 2009年01月20日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。