2009年01月15日

M1911

そろそろ手持ちのネタが尽きて来たところで、とうとうM1911A1です。
こんなの皆持ってるだろうし、今更な上に特別もカスタムしてるわけじゃないんで、語るべき事は無いんですが・・・。
ちなみにWAガバです。
WAガバは実は苦手です。
理由はスライドストップが抜けないからです。
まあ、そんなことはおいといて、自分はガバと言えば何と言ってもミリガバです。
ボロクソに傷んで汚れてるガバこそ最高!
ってなわけで、今回は思いっきりガバを汚してやりました。( *´艸`)
M1911


馬鹿が、無茶しやがってw
などとお思いにならないで下さいネ。
これは写真を加工してるだけで、実際に泥水ぶっかけた訳じゃありませんので。(;´▽`A``

元の写真はコレ。
M1911


握り心地優先で、グリップだけラバグリに換えてます。




同じカテゴリー(WA/ M1911A1)の記事画像
パーカービンテージ塗装
ライアンM1911A1に対抗して
M1911A1 リアル塗装
M1911A1 再塗装
素ガバのその後~M1911A1
最終回・素ガバ9
同じカテゴリー(WA/ M1911A1)の記事
 パーカービンテージ塗装 (2020-07-17 15:23)
 ライアンM1911A1に対抗して (2011-09-22 21:24)
 M1911A1 リアル塗装 (2011-08-02 00:10)
 M1911A1 再塗装 (2011-07-25 23:56)
 素ガバのその後~M1911A1 (2010-10-11 01:13)
 最終回・素ガバ9 (2010-05-10 00:45)

Posted by エコー  at 20:10 │Comments(10)WA/ M1911A1

この記事へのコメント
オホホーw
確かに、あんだけ汚したら凄いかも!w
Posted by メラリー at 2009年01月15日 20:33
こんばんは、メラリーさん。
実際に汚す勇気は到底ありませんが、写真の上ならいくらでも平気です。
ウエザリングとか、高そうな銃にやれちゃう人はすごいと思います。
Posted by エコー1エコー1 at 2009年01月15日 20:40
こんばんわ!
汚れたらメッチャカッコいいね!
っていうかね~写真の撮り方とかも
そして加工も上手だわ~
う~ん僕の銃とかエコー1さんに撮ってもらいたいわ~

エコー1さんの写真みたらひらめいた!
頭の中の電球が点灯した!オッシ!キタァァァ

僕は綺麗に写真撮影や画像加工はできないけどね…
馬鹿が無茶したらどうなるか…
・・・教えてあげるねぇぇ~
さって…明日ガンバルかぁ~~
Posted by ややすきややすき at 2009年01月15日 22:14
まじっすか?(;´▽`A``
どうなっても知りませんよ・・・♪ドキドキ♪((o(○`▽´○)o))♪ワクワク♪
明日晴れますように。( * ̄)m 十 アーメン…
Posted by エコー1 at 2009年01月15日 22:36
先ほどはコメントありがとうございました。
やっぱりガバは良いですね~
WAのガバは昔、かなり持ってましたが
今は全部マルイになってます。
Posted by ピーターピーター at 2009年01月15日 23:28
こんばんは!
すげぇ加工です~!騙されましたよ^^;

でもこれから加工するものにCGでイメージ膨らませるのはいいかもしれませんね。失敗も怖くないし。
私も触発されてやってみようかなw

ずっと気になってたんですが、まさかプロフィール画像も自作ですか?!
Posted by ですだよですだよ at 2009年01月16日 00:10
ピーターさん、こんばんは。
ガバ人気は強いですよね〜。
やはり実銃の信頼性もあるのでしょうが。
マルイのハンドガンは性能がいいそうですね。
自分はまだ持ってないので、カスタムパーツも豊富なマルイのガスブローバックをそろそろ欲しいです。
Posted by エコー1 at 2009年01月16日 00:27
最後まで読んで良かったぁ~(>_<)
ホントに汚したのかと思いましたよf^_^;
Posted by t.a.k.u at 2009年01月16日 00:29
ですだよさん、こんばんは。
WAガバはバラした事も無いぐらいで、語るネタも無いし、かといって普通の写真載せても皆持ってるだろうという事で奇をてらいました。
上のようなデジタル処理はPhotoshop Elementsでちょちょいと簡単に出来ます。
ただカスタムブラシのプラグインを導入する必要がありますが。

プロフィール画像は、自作といえば自作ともいえるけど、厳密には半自作というか・・・。
Poserという3Dソフトで作成しています。
元となるデジタルフィギュアをアレンジして作品を制作出来るソフトです。
それについてはこちらで作品を公開しています。
http://pub.ne.jp/jdndukaPOSERFAN/
Posted by エコー1 at 2009年01月16日 00:46
t.a.k.uさん、こんばんは。
ちょっとビックリしてもらえたら、うれしいです。
( *´艸`)
一時のネタにでもなってくれれば
ただのミリガバも浮かばれます。(o^∇^o)b
Posted by エコー1 at 2009年01月16日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。