2009年01月10日

ディスプレイ

今日は昨日と違い、関東地方は天気良好ですな〜。
昨日は寒かったけど、届いたディスプレイラックを組み立て、中身を並べる作業で汗をかいてしまいましたわ。
で、何とか試行錯誤しつつこんな感じで。
ディスプレイ
棚を横一列に揃えるより、あみだくじみたいにバラバラな方がお洒落っぽい。
まだDVDを詰めるには多少余裕が残ってます。
余裕があるぐらいの方が見た目にいいです。
これがビッチリになると、今度は鬱陶しくなるので、そのときはつまんなかった作品から押入行きですかね。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
再入院になりました
故障かな僕のカメラ
ライフルケース
ポスター完成
これは何をしているのか?(シリーズ3)
男子力向上委員会
同じカテゴリー(雑記)の記事
 再入院になりました (2020-02-18 13:16)
 故障かな僕のカメラ (2020-01-12 20:43)
 ライフルケース (2017-08-14 20:11)
 ポスター完成 (2016-12-19 18:42)
 これは何をしているのか?(シリーズ3) (2016-12-16 18:20)
 男子力向上委員会 (2016-10-07 19:12)

Posted by エコー  at 15:41 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
ジャックバウアー大好きでしょ(^^)
んで…トムとジェリーは、どうでもいいんでしょ~

自分も片づけするかぁ~!
Posted by ややすき at 2009年01月10日 17:06
ジャックバウアーはですね、一カ所に収まりきらない。
トムとジェリーはですね、確かにどうでも良いです。(o^∇^o)
見たら確実に面白いんですけどね。

一応左上から戦争系、左下サスペンス系、中上CDケースサイズ、
中中ホラー&パニック系、中下コメディ&ロマンス、右上SF&アメコミ系、右下隠れてるけど、ディズニー&ピクサー系という感じで整理してみました。
Posted by エコー1エコー1 at 2009年01月10日 17:20
トムとジェリー可哀そう(笑)
映画全般好きなんですね~
僕もいろんなの見ます^^
とくに最近はB級映画も見ちゃうんです~
怪我のため…暇ですから(笑)
Posted by ややすきややすき at 2009年01月10日 22:46
映画は、ほとんどハリウッド専門ですけどね。
最近アメコミヒーローものは、もうお腹いっぱいかな。
大いなる陰謀は面白かったですよ。
Posted by エコー1 at 2009年01月11日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。