2009年01月10日

M1934

ベレッタM1934
コンパクト系が割と好きなので、これは持っておかねば的な一丁。
自分が持ってるエアガン中、最小のやつです。
M1934
購入時、HWのマットブラックとABSのシルバー、そしてこのハーフシルバーがラインナップされてましたが、悩んだあげくこれを買いました。
スーツのポケットに入ってしまうような小さなコンシールドなら、ちょっとアクセサリーっぽい方が面白いかなと。
そんな小さくても、マグナだけあってカンカンと強いリコイルが来ます。
M1934
ちょっと気の利いたお酒のボトルを一緒に置きたかったんだけど、切らしてました。
アウターバレルもシルバーだったらもっとカッコ良かった気がするんですが、どうでしょうか?




同じカテゴリー(WA/ M1934)の記事画像
小さいことは良いことだ?
ベレッタコンパクト
ビンテージ風M1934完成ショット
ホワイトグリップ
ビンテージ仕上げ
エイジング処理
同じカテゴリー(WA/ M1934)の記事
 小さいことは良いことだ? (2020-09-12 17:40)
 ベレッタコンパクト (2016-02-25 18:10)
 ビンテージ風M1934完成ショット (2011-05-02 11:27)
 ホワイトグリップ (2011-05-01 15:26)
 ビンテージ仕上げ (2011-04-29 08:16)
 エイジング処理 (2011-04-26 01:06)

Posted by エコー  at 01:24 │Comments(4)WA/ M1934

この記事へのコメント
自分も小型のオートが一つあってもいいかな~と購入を迷っていた時期があります、ベレッタの銃はどれもデザインがいいですよね。
サイドアームのピストルの他にバックアップガンとしてバックサイトホルスターに納めて置いてもいいかもしれません。
Posted by HK53HK53 at 2009年01月10日 13:45
そうですね、ベレッタの銃はお洒落味があるのが特徴かもしれません。
霧掛かった波止場が似合いそうな・・・。
このM1934は、このサイズにしては集弾性も良好で、持った感じもズッシリ重さを感じます。
難を言えば、この反対側は凄まじい例の刻印でびっしりと言う事でしょうか。
小さいだけに強烈です。
Posted by エコー1 at 2009年01月10日 14:48
んだね~アウターもシルバーがイイかも(^^)
スライドの刻印文字とか目立たせたら素敵でな~いかい^^

って僕が言っても…当てにならないんで(笑)
自分の銃とかを塗装したり、他なんかかんかやっても…
最初に頭でイメージしたのと・・・
仕上がりはいつも…違うんで(笑)
Posted by ややすき at 2009年01月10日 14:48
イメージと仕上がりの違いは不可逆的な加工をする場合致命傷になりますからね〜。
自分は写真をパソコンで合成したりして、確認したりしますね。
たとえば木グリとかを買う際も、サイトの写真を自分のガンの写真に合成して完成形を確認したり、単に悦に入ったり・・・。
買ってから後悔するのは最小限に。
Posted by エコー1 at 2009年01月10日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。