2008年12月28日

M203届く

今日、注文したM203グレネードランチャーが届きました♪
M203届く


箱がいいね! 開けると新品の臭い。
M203届く


袋から出すと、やたらオイリ〜。
ってか、ベチョヌレじゃん。
M203届く


CAW製M203RS SUPER LOW ショートバレルなり。

ではじっくりと見せていただこうか、細部を。( *´艸`)
M203届く
ほほう、このバレルのスライド部分がオイルでひたひただったのね。
にしてもすごい量なので、部屋を汚さぬようにキッチンペーパーで吸い取っておこう。
M203届く
刻印は印刷ですか。
塗装すると消えちゃうな・・・。
M203届く
トリガーガードはプラスチックですね。
M203届く
トリガーボックスというパーツ(お尻のとこ)もプラスチックが露出してます。
M203届く
レールの成型は良くないですね。
これは金型が劣化してるという事なんでしょうか?
詳しくはよく分かりません。
M203届く
トリガーを引くと、穴からロッドがニョキッと出る。
クリック感は無い。
M203届く
押し出しピン(?)の痕?
M203届く
スが結構目立つ。
M203届く
バレルの奥〜。
結構あちこちバリを削り落とした痕が痛々しくついてる。
こういうのをみると、またバラして補修したくなるっすね〜。
それはまたのちのお楽しみ・・・。( *´艸`)
とりあえず、銃にくっつけてみよう!


同じカテゴリー(M203)の記事画像
G&P製M203
モスカートが届き
WAM4+M203
同じカテゴリー(M203)の記事
 G&P製M203 (2009-07-12 12:06)
 モスカートが届き (2008-12-30 15:17)
 WAM4+M203 (2008-12-29 16:12)

Posted by エコー  at 19:05 │Comments(4)M203

この記事へのコメント
おおっ!
届いたんですね!
搭載したときの写真とか、
エコー1さんの今後を
楽しみにしてます。
Posted by ややすきややすき at 2008年12月28日 19:40
どうもです。m(_ _)m
ついに入手してしまいました。
軽く取り付けてみましたが、結構重いですね〜。
強度的に定評のあるWAM4でも、さすがに首にきそうで
おっかないです。
でも見た目にはかなりスポーティーから、ミリ足りて来ました。(o^∇^o)
Posted by エコー1 at 2008年12月28日 22:21
今度みせてね~
はやく見たい!(^^)
Posted by ややすきややすき at 2008年12月28日 22:58
了解しました。(≧з≦)ゞビシッ!
Posted by エコー1エコー1 at 2008年12月29日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。