2012年08月31日

早速マガジンが!

早速マガジンが!
半月程前に購入したVFC製MP5が気に入って、ここんとこスッカリお座敷のパートナー。
ところが今日マガジンを見たらある異変に気がついてしまいました。


早速マガジンが!
判る?
ガスルートパッキンが切れてるような??


早速マガジンが!
なんだこりゃ?
表面が薄くめくれてんじゃねえの??


早速マガジンが!

早速マガジンが!
ど〜ん!
なんかビリッといっちゃってます。
千切れそうなとこまで。
何故こんな事に・・・?
おそらくローディングノズルの下の突起が蹴り上げたのでしょうかね。
中心から左右に捲れている感じからしても・・・。

さてどうしたものか・・・。
剥がれかけたカサブタを見たら剥ぎ取らずにいられない自分ですが・・・


早速マガジンが!
パーツクリーナーで脱脂して、ゼリー状瞬間接着剤で接着しました。
このパッキン、単体で売ってるところを見た事無いから無茶は出来ん!
盛り上がったところは明日にでもヤスリで均すとして・・・
根本的問題解決にはなってません。
困ったな、うじうじ悩もう(;´▽`A``

でも、切れた状態でも特にガス吹いたりトラブルは起きてなかったんですけどね。




同じカテゴリー(VFC/ HK MP5)の記事画像
業界最強レベルのリアリティ
ガス漏れ修理
ご無沙汰してます
フルオート出来ない問題
MP5のトリガーボックスをいじる
追加のパーツが来た!
同じカテゴリー(VFC/ HK MP5)の記事
 業界最強レベルのリアリティ (2016-06-26 19:11)
 ガス漏れ修理 (2015-12-27 13:42)
 ご無沙汰してます (2013-04-28 17:28)
 フルオート出来ない問題 (2012-09-09 18:30)
 MP5のトリガーボックスをいじる (2012-09-09 01:37)
 追加のパーツが来た! (2012-09-03 03:35)

Posted by エコー  at 01:47 │Comments(2)VFC/ HK MP5

この記事へのコメント
>困ったな、うじうじ悩もう(;´▽`A``
あじゃまぁ~~
なんでだろう? みんなそうなの? 個体差かな??
つか、日本製のと流用ってワケじゃなく、完璧、専用設計なんでしょうか?
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年09月01日 23:01
>塔四郎さん
個体差は激しいでしょうね〜。
中のパーツを社外品に交換したらまたどんな結果になるか判らないので
様子を見ながら摺り合わせて行くつもりです。
接着したガスルートパッキンもこの後試し撃ちをしたら
一発でまた千切れましたw
千切れるに任せるしか無いかな。
Posted by エコー1 at 2012年09月02日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。