2012年01月10日

プチ・ドレスアップ

ハードボーラーをプチ・ドレスアップしました♫
どこだか判ります?

プチ・ドレスアップ

プチ・ドレスアップ
なんて事は無い、ただネジを交換しただけですw


プチ・ドレスアップ
うちで丁度一組余ってた、ステンレスのヘックスタイプに換えました。
たぶんバックアップトレーディングのやつ。
マットシルバーとシルバーを一組ずつ購入して、マットの方はV10につけて、こっちは取りあえずしまってあった。
ハードボーラーとターミネーターのメカメカしいイメージから、純正のマイナスネジよりヘックスの方が似合ってますよね。


プチ・ドレスアップ
上から見下ろした感じ。
手に持った感じを想像してください♪
リブのセレーションが真っ直ぐ伸びていく感じが清々しい。


プチ・ドレスアップ
この刻印のシンプルでセンスの良いデザインが好きです。


プチ・ドレスアップ
最後に前回アップし忘れた写真。
アナログで見辛いんですが、針がぐるりと一周して1010gあたりです。
目をつぶって持つと結構重く感じますが、長いスライドを見ながら手に持つとそうでもない印象に変わる。




同じカテゴリー(WA/ HARDBALLER)の記事画像
立体ロングスライド
AMT HARDBALLER LONG SLIDE
同じカテゴリー(WA/ HARDBALLER)の記事
 立体ロングスライド (2012-11-09 23:52)
 AMT HARDBALLER LONG SLIDE (2012-01-07 22:08)

Posted by エコー  at 20:46 │Comments(2)WA/ HARDBALLER

この記事へのコメント
エコーさん、こんばんわ♪
重さ重視の私が来ました!!!!

>目をつぶって持つと結構重く感じますが、長いスライドを見ながら手に持つとそうでもない印象に変わる。
そうですね!! ノーマルサイズのガバなら1キロで十分ですが、、
このスライドの長い子だと、、、1.2キロは欲しいですね。
さぁ、、、銃身に鉄棒入れましょう!!!
金属モデルガンだと思えば、銃口封鎖なんて気にしない??

えっ、、、気にされます??(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年01月10日 22:52
>塔四郎さん
予備のアウターバレルがあればモデルガン仕様にして
鉄棒入れるのもアリかな???
鉄より鉛の方が重いのかな??

でも撃って遊ぶのも良い銃なんですよ。
上へ上へと弾道が上がりがちなWAにしては結構低めに集弾するので
的の中心に狙った通り当たってくれます。
重たいスライドがズバズバとブローバックするのは気持ちイイです♪
Posted by エコー1 at 2012年01月11日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。