スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月19日

S&W M327 M&P R8 5inchと木グリ


タナカ製 S&W M327 M&P R8 5inch です。
見た目のかっこよさに一目惚れして買ったリボルバーでしたが、Nフレームでありながらラウンドバットなため、あまり対応するグリップが売られてないので交換の楽しみがないと思っていましたが、この度たまたま輸入品マーケットで見つけて入手しました。



HOGUE製Nフレーム・ラウンドバットです。



購入時についていたラバーグリップのシルエットを崩さない、理想の木グリです。



このバレルのデザインが本当にクール。
バレル上部にレールマウントを増設できますが、無い方がすっきりしてて良いです。



357マグナム弾を8発も装填できるシリンダーは圧巻。



グリップはラバグリと同様、下からネジ留め。



自分の手にはあまりフィットしないけど、この凶暴なフィンガーグルーブがまた良い。



材質はウォールナットなのかなあ。
色や木目の感じからして。



初めて見るこのメダリオンはなぜか全米ライフル協会(NRA)。
イ、イカス・・・w

  


Posted by エコー  at 10:55Comments(10)タナカ/ S&W M327 M&P R8