スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月06日

ほしい物を買わずに耐える方法

暫く更新が止まってると、早よ更新せんかいというプレッシャーみたいなスポンサーサイトなる広告が表示されまする。
あれが表示されてると、ここのブログ主は「やる気無くしてる」って張り紙されてる感じがしますね。
しかし自分が更新してないあいだにトップページのデザインが刷新されて、雰囲気変わりましたね。
以前のように物欲を刺激してくるような感じが無くなった気がするけど・・・。


うわ、何だこの目がチカチカするような背景色は!
すいません、バックはスポンジ製のヨガマットでした。
最近ヨガにハマってて・・・と言うのは嘘で、ほんとうはプチボディービル。
体鍛えてます。
それで色々器具を買ったりしてて、随分お金使っちゃってますから、ガン関係に回す余裕が無くて、
MP5もMP9も前から持ってるのをただ出していじって、眺めて、みたいな感じです。
ほしい物はあります!
VFCのMP5K PDW GBBですね。
コレは以前から出ないかな〜って思ってたんだけど、先頃発売されましたね。
ほしいけど金無い!
だからMP5をいじって、これもってるから別にいらないやん!とか、小さいのはMP9もあるでえ!とか言ってごまかしています。
でもマルシンのCO2の5-7も気になるですね(; ^ω^)  


Posted by エコー  at 00:00Comments(2)雑記