スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月19日

メタルチャンバー


M1911 U.S.ARMYのブルー塗装がうまく行ったので、最後に残ってたバレル系も仕上げ直しました。
メタルチャンバーは茶黒の純正染めを落として、バーチウッドのスーパーブルーで染め直しました。
最初は純正の染めのままでもいいかなと思ってたけれど、ここまできたらトコトンブルーに統一しよう。



アウターバレルはズッシリ真鍮製だけど、純正時は黒塗装。
チャンバーカバーに合わせて本体と同じシルバー塗装の上に、特製ブルースチール。
ちょっと青過ぎたかなという気がしたので、「銃 I」を薄く乗せました。

もうあとはマガジンケースの塗装を落として、これをブルーイングするぐらいですかね。
そこまでやるか?と自分に問いかける私がいますが・・・w



現在の東京上空の空模様。
夏はこのようにモコモコした雲をよく見かけます。
空の上を動物たちが楽しそうに駆け回ってるようにも見えます。  


Posted by エコー  at 10:54Comments(0)WA/ M1911 U.S.ARMY