スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月26日

MP9オプション届く

今日アレが届きました。

KSCからTP9発売に合わせて発売されたオプションパーツです。

サプレッサーとショートマグ、スリングの3点を注文しました。

サプレッサーは押し込んで、ストッパーがかかるようにひねるだけで装着出来ます。
質感は奇麗で悪くないです。


消音効果は正直・・・?という感じですが、気持ちは隠密部隊って気分になります。
スリングはちょっとかさばりますね。
もうちょっと細くて柔らかい素材の方が良かった。


MP9に装着すると、ストック伸長時はすっかり長物の貫禄。


外してショートマグだとハンドガン並みのコンパクトさ。


大型のサプレッサーなので、中の詰め物次第で消音性能はカスタム出来そうです。  


Posted by エコー  at 23:30Comments(8)KSC/ MP9