スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月20日

モスバーグ その2

マルシンのショットガン、モスバーグM500。
アウターバレルを外してみました。

なんとアウターバレルは芋ネジ2本で付け根を固定してあるだけでした。
簡単に外す事が出来て拍子抜けですが、これですぐに補修にかかれそうです。


バレルの遮熱板です。
このスチールの板をバレルの上からガスッとはめて、ネジできゅっと締めて取り付けるようで、その為にアルミのバレルにゴリッと傷が入るようです。
にっくき遮熱板、これいらんな〜と言う感じがしてきました。
なんか非常に間に合わせで取り付けた観が強いし。
リアルなのかもしれないけど・・・。  


Posted by エコー  at 23:47Comments(0)ショットガン