スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月19日

V10自分仕様

中古品で購入し、全体仕上げ直しをやっていたらいつの間にか自分仕様の一丁になっていたWA/V10 ULTRA COMPACTです。
(もとは銀の07バージョン)


以前完成と思ったら、最後の最後でグリップセフティの塗装が剥がれて泣きっ面を見ましたが、それも直してようやく完成しました。
しかもなぜかHOGUEグリップがアルタモントの木グリと入れ替わっております。


前回下地が滑らかすぎたせいか、爪で引っ掻いたら塗装が剥がれてしまったグリセフ。
今回は縦に横にとしっかり400番のペーパーで荒らしておいたので大丈夫でしょう。
あとプライマーも不必要に厚塗りし過ぎず、塗膜を控えめにしておきました。


HOGUEのグリップも良かったけど、やっぱりローズウッドの木グリがこのカラーリングには似合うと思います。
WAの銃は箱出しで減点ポイントがかさむ事が多々有りますが、奇麗に仕上げ直しをすると重量感や高級感が何ともいえない一品になりますね。
たぶんそれが最も正しいWAの楽しみ方のような気が最近しています。


とくにこのV10はワンピースアウターが響かせる金属音や、小さいながらもマグナの強烈なリコイル、手にしたときの重厚感は至高の一品ですね。
最近はまた09バージョンで個性的なイメージチェンジをして再販されてます。
あのカラーリングを見て密かにやられたなと思った事はここだけの秘密w  


Posted by エコー  at 00:09Comments(8)WA/ V10