スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月12日

HOGUE

WA/ V10 ULTRA COMPACT(中古品)の仕上げ直し作戦続々進行中。
今日はHOGUE社製グリップが届きまして、ますます完成への準備が整いつつ有ります。

このグリップ、よく見るとプラスチックの上からゴムが被せてあるんですね。
アンビセフティ用の切り欠きがちゃんと付いていながらも、一見そうは見えないような憎い仕掛けになっておりました。
WAのようなウエイトが入っていないので、重量はダウンです。

そして、本体のシャーシです。
表面をペーパーでツルツルに磨いた上で黒染めしちゃいました。
(実はガワをIPAにドボンしてる間に済ませちゃっていたんですけど)
これでもう何をやらんとしてるか、大体バレバレですね・・・。

一緒に写ってるフレームピン類は、上記のグリップと一緒に最近ちょくちょく利用させてもらってるB-Boxさんから購入しました。
さあ、着々と前進しますよ!  


Posted by エコー  at 22:04Comments(4)WA/ V10