2009年04月17日
装着
こんばんは。
前回フロントサイトの取り外しの際、芋ネジの存在を忘れて引っこ抜こうとして傷めてしまったM4のアウターバレルですが、インディーのブラックパーカーでもって奇麗に塗装し直しました。
それとピン穴の位置が下過ぎたB&F ARMS 41Bタイプフロントサイトは、ガスチューブの穴を紙一枚の薄さまで下に拡張する事で無事留める事が出来ました。
ブルズアイバレルは取り外しが面倒なので、そのままでアウターを塗装してます。
そして待望の組み付け!
フロントサイトが畳めるようになって、視界はかなり良好になりました。
ただ、折角奇麗に塗装したバレルですがサイトを取付ける時にまた傷めてしまい、もうなんていうか・・・骨折り損のくたびれ儲け。
暇になったら、こんどは組み付けたままで塗装しましょうか・・・。
前回フロントサイトの取り外しの際、芋ネジの存在を忘れて引っこ抜こうとして傷めてしまったM4のアウターバレルですが、インディーのブラックパーカーでもって奇麗に塗装し直しました。
それとピン穴の位置が下過ぎたB&F ARMS 41Bタイプフロントサイトは、ガスチューブの穴を紙一枚の薄さまで下に拡張する事で無事留める事が出来ました。
ブルズアイバレルは取り外しが面倒なので、そのままでアウターを塗装してます。
そして待望の組み付け!
フロントサイトが畳めるようになって、視界はかなり良好になりました。
ただ、折角奇麗に塗装したバレルですがサイトを取付ける時にまた傷めてしまい、もうなんていうか・・・骨折り損のくたびれ儲け。
暇になったら、こんどは組み付けたままで塗装しましょうか・・・。