スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月17日

シャーシに小細工

天気の良い日が続いてますが、なんか花粉症っぽいです。
軽度ですが、杉花粉の時期にくしゃみ鼻水が来るのは初めてです。
北海道生まれの自分が千葉県市川市に住んで、ついに花粉症を発症でしょうか?
東京都を訴えてやる〜。ジタバタ (((o(>Δ<; )( ;>Δ<)o))) ジタバタ


苦労の末に取り外したシャーシ。
痛々しい傷跡が格闘の凄まじさを物語っています。
とうぜんフレームも相当いたみましたが、瞬着で体裁を整えました。
かくなる上はシャーシにも次の取り付けを容易に出来るよう小細工を施す事にしました。


コレで引っ掛かるところは無いさ〜♪   


Posted by エコー  at 23:00Comments(8)WA/ DEFENDER