スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月07日

DEFENDER


WAを直販で予約購入したのは、MEUレイト以来だから何年ぶりになるのかな〜。
今日はこの COLT DEFENDER デラックスが届いたということで、とりあえず何枚か写真を撮りました。
カッコいい写真はWAのHPを見ればおいてあるので、私は飾り気無く自然光で、見たままに近い写真をUPしますね。



私はMEUもそうでしたが、フルサイズのガバはサイズが手に余って好きになれなかったんですよ。
自分の手がみすぼらしく見えるもんでね〜。
だからこのサイズは気に入りました。


本物の木グリも初めてですが、カラッと乾いた感触ですね。

HWを買う時期は冬が一番ですね。
箱を開けて最初に手に取った時ヒンヤリと冷えきってて、シルバーのスライドが鈍い金属の塊に思えましたもん。
これが夏だったら印象がひっくり返るだろうなと思ったり思わなかったり・・・。
で、塗装は大体写真の通りでありまして、全体的につや消し、または半艶ともいうかな?ぐらいの金銀ですね。
個人的にはフレーム側のシャンパンゴールドがいいなぁ〜って思います。
グリップのスクリューも何気にシャンパンゴールドでポイント高かったです。

とまあ、今回は良いところだけ。
次回は・・・・?
  


Posted by エコー  at 14:48Comments(4)WA/ DEFENDER