スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月20日

磨いたし



MEUのスライドを磨いたし。
夜中シコシコ、結構無心で手だけ動かしていると時間の経つのも忘れます。
BGMはSPEEDのWhite Love。
夜中に切ないムード・・・。


元の塗装がボッテリしててエッジが立ってなかったので、その辺を意識して側面を研磨しました。
ただしセレーションは諦めて手を出さず・・・。
アゴもそのまま。
エッジを一直線に利かすために、屋根部分のふちのところはあまり追い込まず。


屋根はいかにもパーティングラインを適当にリューターで削り取って、分厚い塗装で埋めましたみたいなムラがあったので、しつこく磨いてやりました。
Body & Soulでノリノリです。


こうなってくると金属パーツの汚さが勝りますな。
まあMEUだから、そこまでは求めません。
塗装はそのうち晴れた風のない日にやりましょう。

最後に自分のペーパーのおともを。
  


Posted by エコー  at 08:52Comments(4)WA/ MEU BLK LATE

2009年01月20日

バラせたし

スライドストップが固くて抜くのが面倒くさいWAガバだけど、ピンポンチでギューギュー押して気合いで抜いたら抜けるものです。
その勢いでブリーチを外すまで行ってみました。
ブリーチを外すのはWAでは初めてです。
KSCのUSPcは経験があります。
あちらは割と簡単にはずせました。
WAは苦戦しましたが、壊れるなら壊れちまえぐらいの気合いで乗り切りました。


マイナスドライバーを突っ込んでグリグリしたからキズだらけ・・・。
でもアルミっぽい感じなんですよね、HW樹脂って。


これね、この塗装のはがれ・・・。
これを消したいとずっと思ってたんですよ。
難しい事は望んでないんですよ・・・。


バラした部品はマグプルの空き箱に一時保管。


WAM4のフレームを塗装したインディのブラックパーカーが残ってますからね、それで奇麗に塗り直しますよ。  


Posted by エコー  at 00:09Comments(4)WA/ MEU BLK LATE