スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月15日

M1911

そろそろ手持ちのネタが尽きて来たところで、とうとうM1911A1です。
こんなの皆持ってるだろうし、今更な上に特別もカスタムしてるわけじゃないんで、語るべき事は無いんですが・・・。
ちなみにWAガバです。
WAガバは実は苦手です。
理由はスライドストップが抜けないからです。
まあ、そんなことはおいといて、自分はガバと言えば何と言ってもミリガバです。
ボロクソに傷んで汚れてるガバこそ最高!
ってなわけで、今回は思いっきりガバを汚してやりました。( *´艸`)



馬鹿が、無茶しやがってw
などとお思いにならないで下さいネ。
これは写真を加工してるだけで、実際に泥水ぶっかけた訳じゃありませんので。(;´▽`A``

元の写真はコレ。



握り心地優先で、グリップだけラバグリに換えてます。  


Posted by エコー  at 20:10Comments(10)WA/ M1911A1