スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月12日

FBIスペシャル

連休の最終日、ですね〜。


タナカワークスのS&W M13 FBI Specialです。
ネットで、フィンガーチャンネル付き木グリ仕様のこのシルエットに一目惚れして購入。
届いてみたらこの木グリが全然手に合わないのでショボーンだったモデル。
やっぱ日本人はM36のような小型けん銃を使っとけって事なのね〜。


ちなみに先に紹介したM36チーフスペシャルと。
うちではマグナム兄ちゃんとチビ妹と呼んでいます。


サービスサイズのグリップと交換し、グリップアダプターをつけると何とか握り易くなります。
むしろこのスタイルの方がFBIって感じですね。
それにしてもリボルバーはフロントがヘヴィー。
  


Posted by エコー  at 13:21Comments(7)タナカ/ S&W M13 FBI